人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年からそば好きの仲間が妙高山麓に集まってそばを作っています。時々、東京でそば打ち会を開いてワイワイガヤガヤやってます。 連絡先:yodak1jp@yahoo.co.jp


by sobabatake

今夜NHK「きみまろの歌謡笑劇団」 妙高から

今夜NHK「きみまろの歌謡笑劇団」 妙高から_d0039838_10145776.jpg東日本大震災から1ケ月を過ぎ、国立妙高青少年自然の家で家族単位の個室生活を続けられるみなさんも100名をちょっと超えるくらいに少なくなっています。
まだまだ長い避難所生活になりそうですが、避難された方のなかでの役割分担も進みました。高田の桜見学やコンサートなどボランティアによるいろいろなケア活動も始まっています。

震災で延期となっていました妙高市で収録された綾小路きみまろの「ごきげん歌謡笑劇団」が、いよいよ今夜放送されます。

ご家族、お友達、みんなでご覧下さい。お知り合いへの周知もよろしくお願いします。

◇放送日時 4月16日(土)  19時30分~20時45分
◇放送局  NHK総合
◇ゲスト  五木ひろし、コロッケ、伍代夏子、中村美律子、鶴太郎、さかなクンなど
          >>妙高HIRO
今夜NHK「きみまろの歌謡笑劇団」 妙高から_d0039838_1017158.jpg

by sobabatake | 2011-04-16 10:27 | 妙高市の地域情報