人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年からそば好きの仲間が妙高山麓に集まってそばを作っています。時々、東京でそば打ち会を開いてワイワイガヤガヤやってます。 連絡先:yodak1jp@yahoo.co.jp


by sobabatake

スズキ パレットのCMの舞台は 妙高

ひなまつりの雪は「なごり雪」どころでありませんでした。妙高高原では一晩で70cmほども降ったようです。
ところで最近テレビで流れている「スズキ・パレット」(クリック)のCMダイアモンドダスト編の舞台が妙高の笹ヶ峰だということを知っていましたか。
普段5月の連休まで除雪をしない積雪数メートルの笹ヶ峰にどうやって車を持ち込んだか、後で関係者に聞いておきます。⇒ <確認  雪の降り始めに撮ったそうです。そうですよね>
   >>妙高HIRO
スズキ パレットのCMの舞台は 妙高_d0039838_2158685.jpg

by sobabatake | 2011-03-03 22:00 | 妙高市の地域情報