人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年からそば好きの仲間が妙高山麓に集まってそばを作っています。時々、東京でそば打ち会を開いてワイワイガヤガヤやってます。 連絡先:yodak1jp@yahoo.co.jp


by sobabatake

気になってしょうがない、かぼちゃの様子

気になってしょうがない、かぼちゃの様子_d0039838_2119626.jpg

まだ、何日も経っていないのに、なぜか気になる畑の様子。
そんな気持ちを察してくれた地元HIROさんが、昨日の様子を送ってくれた。
天候は雨だったらしい、乾燥して水不足のことを思うと、植えた直後の雨は聴いてほっとする。
写真を見ると、心なしかしゃきっとして大きくなったような気がする。
by sobabatake | 2005-06-17 21:26 | 畑の様子