2004年からそば好きの仲間が妙高山麓に集まってそばを作っています。時々、東京でそば打ち会を開いてワイワイガヤガヤやってます。 連絡先:yodak1jp@yahoo.co.jp


by sobabatake

信越トレイルの整備に参加してきました

d0039838_21524126.jpg長野県と新潟県の国境を走る稜線に信越トレイルがあります。最近話題のすばらしいコースです。
全長がほぼ50Kmですが、通常ペースで5日ほどのコースです。
7月13日、江藤さん、加藤さん、依田で登山道の整備に汗を流してきました。
なたとのこを持って、戸狩スキー場を出発、5時間ほどの作業に心地よい汗でしたが少々疲れました。d0039838_228246.jpg上の写真は、ブナ林を背になたを振るう江藤さんです。下の写真は、作業を終えて霧の中大滝荘の庭で寛ぐ加藤さんです。
信越トレイルのホームページは、 http://www.s-trail.net/ をご覧ください。


事務局:依田敬一
[PR]
by sobabatake | 2007-07-15 22:05 | 妙高市の地域情報