人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年からそば好きの仲間が妙高山麓に集まってそばを作っています。時々、東京でそば打ち会を開いてワイワイガヤガヤやってます。 連絡先:yodak1jp@yahoo.co.jp


by sobabatake

出ました。ジャガイモの若葉

出ました。ジャガイモの若葉_d0039838_77329.jpg早いものでジャガイモ植えから2週間がたとうとしています。
雪消えの遅かった南部でも田植えがそろそろと始まっています。

今朝(5月19日 5時30分過ぎ)の坪山の畑の様子をお送りします。
緑の濃いジャガイモの葉がドンドン出始めました。
出ました。ジャガイモの若葉_d0039838_795052.jpgこれからどう育っていくか。楽しみですね。
白いジャガイモの花知っていますか?なかなかきれいですよ。

次回、サツマイモとかぼちゃ植えお待ちしています。 現地リポーター HIRO
by sobabatake | 2006-05-19 07:13 | 畑の様子